レールの上?

どうも さけたいらです。

もっと頻繁に、もしくは定期的にかけたらいいのにと思う今日この頃です。

 

さて、前回の記事で、タロットを始める前に占なったのを思い出したからそれを書く、といったので書いていきます。

 

その日僕はまたタロット(鏡リュウジさんの”初めてのタロット”)を出してきて、「タロットをまた始めようと思います、どうでしょう」と占ないました。

占ない方はスリーカードを使いました。

三枚引いて過去・現在・未来をみる占ない方です。

この時はちょっと変えて、現在・未来・アドバイスというように引いてみました。

出たカードは節制(逆位置)・力・太陽(逆位置)

すぐに思ったのが、前の記事でも書いた上京する前に引いて選んだカードと同じ、力が出たこと。

前は全然ちがうことで占なったのに今回同じものが出たってのは、運命的なものを感じますね。

次に節制の逆位置、どーかなー、今は始めない方がいいのかな?と思いつつ、思い立ったが吉日と思うので、進めようと思ったんですが、それが節制の逆ってことですかね?

そしてアドバイスで出たのが太陽の逆位置、登る太陽の反対の沈む太陽、夕焼けが思い浮かんだので、日が暮れるくらいしっかりじっくり勉強しろってことかなと思いました。

で、ですよ、アドバイスの太陽の逆位置、これ日本神話タロットのどうしたらなかよくなれるか?の答えと一緒!

なんかいろいろつながっている・・・

 

タロットに導かれているのか・・・!?

 

さけたいら