出発点

初めまして「さけたいら」です。

僕は占い師ではありませんが、好きこそものの上手なれっていうので、体験したことなんかを書いていきたいなーと思います。

 

もう十何年も前になるんですが、母が友人から鏡リュウジさんの初めてのタロットをもらいました。

母はあまりしっくり来なかったみたいで、僕に「あんたにあげるわ」とくれたんです。

僕はかわいい絵だなーちょっとぼやっとしてる自分に似てるなーなんて思いながら、ちょこちょこ占って遊んでました。

 

それから上京することになって選択肢が3つ出てきます。

悩んだ末、タロットカードに聞いてみました。

この時はワンオラクルで引いたんですが、出たカードが

エンプレス スター ストレングス

どれもいいカードなんですが、僕はストレングスを選びました。

一番自分で立ってると思えたのと、小さいけど花があったからです。

写真を投稿  

 写真を投稿
今月のファイル利用量 0%
 
 

f:id:SakeTaira:20190322031106j:plain

(うまく回転ができませんでした)

 

時は流れ現在

本気で学ぼうと思いまたタロットを手にしました