2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全然違うところから気づいたこと

時間が経つのは早いもので、あっという間に一週間が過ぎてました。 久しぶりに悔しい思いをしました。 あと少し、あと少し頑張れば到達できたのに、別にやることがあるからほどほどにしようと思ったのがダメでした。 僕は何か一つ手を緩めると、すべてに力が…

一歩先へ

先日、タロットで友人を占なう機会がありました。 まだまだまだまだ勉強中なので、形だけのようなところもあったんですが、わりと的を得ているような結果が・・・ 人を見るというのはすごく怖いことだなと思いました。 決してふざけていたわけではないですが…

レールの上?

どうも さけたいらです。 もっと頻繁に、もしくは定期的にかけたらいいのにと思う今日この頃です。 さて、前回の記事で、タロットを始める前に占なったのを思い出したからそれを書く、といったので書いていきます。 その日僕はまたタロット(鏡リュウジさん…

そろそろ

どうも タロット頑張ろうと思ってたのに、なかなか進まない自分が情けない さけたいらです。 でもずっとそんな感じなので、いい加減諦めて、そんな自分とうまく付き合っていくことを考えた方がいいですね。 さて本題移りましょう。 タロットを頑張ろうという…

今日の不思議

どうも、さけたいらです。 ちょっとこわい話になるので、苦手な方は注意してください。 僕の部屋は襖を開けるとすぐ玄関が見えます。 以前金縛りにあってから、襖を閉めて寝るようにしています。(時々忘れて寝てしまいますが。) 昨日の夜は、疲れてたせい…

実は前に会ったことがあったらしい

こんにちは、さけたいらです。 昨日、龍神様のいる田無神社に行ってきました。 初めて行くところにワクワクしていたら、実は8年前くらいに来た事がありました。 当時は何も知らずに初詣に来たりしていて、ぼんやり白龍かーなんて思いながら歩いていました。…