全然違うところから気づいたこと

時間が経つのは早いもので、あっという間に一週間が過ぎてました。

 

久しぶりに悔しい思いをしました。

あと少し、あと少し頑張れば到達できたのに、別にやることがあるからほどほどにしようと思ったのがダメでした。

僕は何か一つ手を緩めると、すべてに力が入らないみたいです。

何かに全力になってるときの方が、全体がうまく回ってた気がします。

最近ぽや~んとしてたのはそのせいなのか・・・?

原因不明の無気力

そんな時こそタロットでしょうか?

引いてみました。

f:id:SakeTaira:20190430081935j:plain

棒の参逆位置

意味は失望、停滞、油断、目標の消失

 

まさにその通りですね。

思い当たることがたくさんあります。

目標をもう一度思い描いてがんばろうと思います。

 

悔しい思いをしたのは遊びのことだったんですけど、仕事の悩みにつながるとは・・・

とにかくがんばる・・いや、楽しむ人生を

 

さけたいら