こんばんは

今日は剣の女王が出ていたんですがどうだったかなー

 

今日は目上の人と会う予定が多くて、内容も真剣な話の予定だったんですが

一つは会わずに終わり、もう一つは自分が不安に思ってたことはただの徒労でものすごくすんなりと話が終わった感じでした

 

剣の女王の意味とは別に

カードのイラストの背景を考えると、「覚悟」というワードも入りそうなんですよね

リーバースだったことも含めると

いくぞって思って臨んだけど、案外すんなり進んだよ

鳥が飛んでる絵もあるんですが、不自由に感じてたのは自分だけだったみたいな

なんかもう少しろいろ考えられそうですね

 

カードは今の心情状況とこれからのことを教えてくれてるみたいですね

ワンオラクルは情報が多いっていうのはそういうことなんですね

 

さて明日はどうでしょう

 

f:id:SakeTaira:20190701223628j:plain

勾玉の伍 本来はペンタクルスの5

けっこう不調なカードだ

 

明日はどうなるでしょうか

 

現在お腹の調子が悪いさけたいら