退屈ブレイク占い7・12  執着 執着 断捨離!

こんにちは さけたいらです

こんにちはって打つときに「こんいちは」って打つ確率が高いです

Nが一つ少ないんや~ もしかして、1が好きとか

どうでもいいですね

今日の退屈ブレイク占いは

 

f:id:SakeTaira:20210712180435j:plain

ソードのペイジ リバース

なんとソードのペイジ

昨日に続き今日もです、ただ逆位置ですが

 

となると今日はどうすればいいのか

今日は、断捨離をしましょう

しっかり見極めて、いらないものを処理していきましょう

スッキリしたら思考も冴えてくるでしょう

 

 

そういえば、最近執着心が薄れてきた気がしますね

良いも悪いも、時と場合だから別にいいですね

 

執着心にすら執着がなくなった さけたいら

 

でも、執着、執着書いてるっから執着に執着してる

そんな さけたいら でした