退屈ブレイク占い7・5  備えあれば憂いなし

こんにちはー さけたいらです

今日も退屈ブレイク占いやっていきましょう

 

今日のカードはこちら

f:id:SakeTaira:20210705151816j:plain

ワンドの7

優位な状況で戦えることを示すカードですね

 

このカードはやまたのおろちと戦うスサノオが描かれています

スサノオはお酒でやまたのおろちを酔わせてから挑んだことから

退屈ブレイクにつなげると

大きな仕事やイベントにたいする準備をしようということじゃないでしょうか

 

今日は時間が出来たら迫り来る予定の準備をする

そして当日は成功をおさめましょう

 

 

僕は準備苦手なんですよね・・・

以前、全然仕事が進まないから、いい方法ないかなってタロットに聞いたら

諦めろぎりぎりで全力をだせ

って回答だったので、ほんとにぎりぎりで一気にやりました

お尻に火が付かないと動かないタイプなんですね

 

さけたいら