退屈ブレイク占い7・7 そっちじゃないは自分が思っているだけ

こんにちはー さけたいらです

今日も退屈ブレイク占いです

 

じゃじゃん

f:id:SakeTaira:20210707160526j:plain

ムーンのリバース

 

神秘性や不穏な空気を感じる4カードですね

 

今日は今までとは、違う角度から見る

今まで見てなかったものや、見えてなかったもの、よくわからなかったものに焦点を当ててみてください

新しい方法が見つかったり、知識を得たり、感覚を掴めたりしそうです

 

 

角度が違うかはわかりませんが

そんな道ないだろーって思ってたのが、案外開けたりするものなんでしょうね

最近そんな、まさかって思う道が現れてきました

 

どうなっていくのか楽しみです

 

さけたいら