僕もりっぱなダメ人間

前回の投稿から一週間が過ぎてしまいましたがぽつぽつやろう

 

前回はすごくいい結果が出たんですが、よくが深いせいかいいこともあったし、いろいろ手に入れることもできたけど、もっとって思ってしまいますよね

いや、結果を受けて勝手に妄想が膨らんで、現実との比べて物足りなく感じただけですね

もっと目の前のことをみよう

 

で、ですね

久しぶりにピンチです

なにが? お金が

なので相談しようと思うのですが

そこで占ってみました

Aさんに相談するか、Bさんに相談するか

f:id:SakeTaira:20190721142506j:plain

右がAさん左がBさんに相談した結果です

真ん中の現状が剣の玖

本当に悩んでますね

AさんBさんどちらに相談しても何とかなりそうですが今後を見てみると、Bさんに相談した方が良いみたいです

というわけでBさんに相談しますが、気が重い話ですよね

 

それでもおなかはへる さけたいら