明日はワクワク

こんばんはさけたいらです

 

前回の仕事運は勾玉の伍の逆位置とあまりよくないカードでしたが、思ったほどわるくなかったです

知り合いばっかりだったし、楽しく働けました が

最後の最後でミスがあり、ちょっともやっとする結果に

あ、でも自分のことじゃなくて他の人の悩みを聞くこともあったから、それもあったのかな?

 

さてさて明日ですが

ちょっと出かけます、ずっと楽しみにしていたイベントに

なのでそれについて占なってみました

 

結果はこれ!

f:id:SakeTaira:20190714023801j:plain

鏡の玖 カップの9ですね

かなりいいカードみたいです

さらに楽しみになってきました!何が起きるかなーワクワク

 

 

今夜は寝れないかもしれない さけたいら