咬まれたと思った!

三年前でしょうか?

九頭竜神社に参拝したときなんですが、龍に咬まれたと思いました。

手を合わせて目を瞑った時に、すごい衝撃がありました。

エネルギー?パワー?なにか目に見えない力に全身すっぽり飲包み込まれるような感覚になって、まるで龍に咬まれたみたいでした。

上からドーーン!て

全くわけがわからなかったんですが、なぜか

(うわーー!え?え?、でも耐えるんだ、そしてこのエネルギーをもらうんだ!)

なんて思ってました。

 

そしてこの前、友人に「さけたいらさんは龍神様がついてますね」って言われて、興味を持ったら、龍の本やお話しが身近にちらほら現れました。

どうやら今年は龍の力が活発らしいので、また会いに行きたいなーと思ったりします。

 

そういえばこの出来事以来、コミュニケーション能力が上がった気がします。