退屈ブレイク占い7・4 想像力から創造力へ

こんにちは さけたいらです

今日のカードはこちら

f:id:SakeTaira:20210704153550j:plain

ソードの1

昨日に続き、今日もソードです

知的に攻める二日間

 

今日は

退屈ブレイク占いは何のためやねーんってなるかもしれませんが

退屈をブレイクするアイデアを、自分で出してみてください

イデアをたくさん出す

実現できるかわかんないことから、そんなしょうもないこと考えるか?ってアイデアまで

とにかくいっぱい出してください

 

そのアイデアが今後につながるかもしれません

 

 

 

 

僕はなぜか退屈ブレイク占いを始めてから

やりたい事がいっぱい出てきて

なんとなーく充実した日々を過ごしてる気がします

 

出てきたアイデアを実行するってのも大切かもしれませんね

 

さけたいら