退屈ブレイク占い6・25 ずし!ぼわ~どーん!

こんにちは さけたいらです

退屈してるかたも、めっちゃ忙しい方も

ちょっとのんびり見て行ってもらえれば幸いです

 

さっそくですが今日の退屈ブレイク占いは

f:id:SakeTaira:20210625131613j:plain

ワンドの10

重圧と成功って言葉が浮かびますね

これを退屈をブレイクするってなるとー

 

上司・先輩・師匠など目上の人とコミュニケーションをとることで得られるものがありそうです

暇だから連絡してきたのか!?

って思われそうですが、それも面白いってことで!

そんなに軽いノリで話せない?

大丈夫です

これを実践しようとしているあなたは、今退屈している

その何とも言えないぼわっとした気持ちのまま突撃しましょう

行けます

 

僕はさっきちょっと気が重くなる内容の電話をして目先の不安が解消されました

別に退屈していたわけではないんですけどね

 

さけたいら