めちゃめちゃ久しぶり

ブログ書かなくなって1年以上経ってるかな、へたしたら2年とか

 

占い頑張るって思ってから今日まで

友人や家族の占いをやってきました

 

そしてココナラで占い始めて(まだお客様は0です)

毎日の占いのような占いをココナラブログで始めたので

こっちでも投稿しようと思います

 

毎日じゃなくても

なんか退屈だったり暇に感じたりすることはありませんか?

そんな時になんか面白いことないかな~の手助けをする

退屈ブレイク占い

退屈を感じたときにおすすめなことを占います

 

今日は

f:id:SakeTaira:20210624144412j:plain

ペンタクルの5リバース

 

過去に失ったものや関係など

自分がそう思っているだけで、実はまだ繋がっていたり・・・

もう一度やり直せるかも

 

人間関係もそうですが

自分が「だめだーできない」って思った計画なんかも再挑戦してみるといいかもしれません

 

 

退屈していたわけではないですが、僕がはてなブログ再開したのも導かれたのか・・・

 

 

がんばって投稿するのでよろしくお願いします

さけたいら